SSブログ


【公式オンラインショップ限定】NOV1週間豪華トライアルセット

ニキビパッチ [ニキビケア]

ニキビができると、まず薬を塗ったりするのですが
寝ているとき寝具などに付くの気になりますよね。

韓国では、いまニキビパッチなるものが流行っている
ようですね。

薬効成分や美容成分などを含んだ、小さなパッチを
ニキビの上から貼るだけという簡単なものなのですが

けっこうオシャレなものもあるようで、寝ているとき
だけではなく、昼間でも貼って歩いているそうですよ。

楽天やアマゾンなどで通販もしてますが、値段は安く
ても送料が高いのでチョット迷いますね。

日本の小林製薬でも「びふナイトパッチ」というのを
発売しています。デザイン的には寝ている間の塗り薬
の代わり的なものですね。

値段もそんなに高くはないようですし、これでニキビが
治るなら試してみる価値はありそうですね。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ニキビ 場所 意味えごま油 ニキビ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。